MAD HARD LOVE

桜狼の好みの漢を語る回

始まり始まり〜

 

早速行きます

 

 

No.1 加藤純一

 


f:id:pokesan1121:20240313230713j:image

 

加藤純一最強!!!

 

この人を知ったのは約4年前の金ダツラ最終戦のバンギを凍らせた切り抜きがきっかけ

一見過激な発言が〜とか視聴者ガー言われてますがこの人には人を惹きつける魅力があって自分も色々励まされたので本当に好きです。

ネタ抜きにね。

2年前には結婚式配信もしていて嫁さんが可愛い

加藤純一の生きてる時代に産まれて良かったって本気で思ってます。

こう言う魅力的な漢になりたいと思ってます。

 

No.2 はんじょう


f:id:pokesan1121:20240313232941j:image

 

まんぜう軍全軍突撃🐮🫵

 

スプラトゥーン配信者

ローラーがマジで上手くてはんじょうに憧れてローラー1本でやってきたまである

スプラ2とか言う神ゲーやってた時にローラー1本で腕前X到達した時興奮の余りはんじょうにDMしたら「おめでと〜」と返信してくれた。

APEXもプロコンでジャイロ使ってるのははんじょうリスペクト

イカとペクスの原点

いつか会いたい

 

No.3 もこう


f:id:pokesan1121:20240313233301j:image

 

んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎んんンン〜まかァァウッッ!!🤏😎

 

ポケモン実況を観るようになった原点

ホラゲ実況も好き

直近だとウツロマユがおもろかった

グラサン外したあとのつぶらな瞳がガチで可愛くてマジで可愛い

幸せになって欲しい。

 

No.4 関優太

 

感謝します🙏

 

関さんかっこいい

3BRみんなかっこいいしみんないい所あるけど関さんが1番推してる

関家の日常にてネコちゃんと戯れてるのが投稿されるのも好き

 

No.5 Killin9Hit

 

ハハッ!

 

KHさんは笑顔が素敵

強くてかっこいいです

よくショートや切り抜きを観ますが本当に素敵な男性なのでみんなも1回は観てみてください。

 

最近、この人みたいになりたい。ああはなりたくない、と強く思うようになりました。

いつも穏やかに生きていたいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました!