あなたに出会えて僕は今日もなんとなくそれなりに生きてます

例の記事Part2でございます。

桜狼です

 

最近の推しについてつらつらと書いていきたいと思います


f:id:pokesan1121:20240215005222j:image

ネタバレ防止のきっこうちゃん

めちゃくちゃ可愛いしコンセプトが身体以外縛られたくないっていうなんか深いあれだった

 

早速行きましょう!!!

 

1.岩淵紗貴さん(MOSHIMO)


f:id:pokesan1121:20240215004519j:image

 

好きなバンドのボーカル

配信ではバター丸かじりしてたり品がなかったりするけども音楽への情熱は半端ないしライブ行ったら余計に好きになった。

ぶっちゃんからはパワーが貰える

可愛い

命短し恋せよ乙女の時の清楚系もいいけど最近のも好き

癖です。ああいう姉さんタイプ好き

付き合うならぶっちゃんみたいな人がいいなぁ

 

2.雫さん (ポルカドットスティングレイ)


f:id:pokesan1121:20240215004610j:image

 

正直言って神です

顔面強すぎるのとたまに見せてくれる変顔のギャップで温度差ヤバくて耳キーンなる

ピアスバチバチなのかっこいいし定期的にあげてくれる歌ってみたも素敵

横顔最強だけど全方向で神がかってると思う。

推しましょう。

イケメン系お姉さん最高

神聖なる推しすぎてそういう目では見れない

 

3.伊織もえさん 


f:id:pokesan1121:20240215004644j:image

 

モエー

可愛さが爆発してる。え、伊織もえできゅるんってしないヤツいる!?いねぇよなぁ?!

きゅるんがなんなのかわかってないけど心にクルッ

なんだかんだ言って最高だよね

 

4.みゃこさん


f:id:pokesan1121:20240215004658j:image

 

なんでみゃこさんってあんな可愛いんだろうね!?

沼補正もあるけど素はめちゃくちゃ頭いいのギャップで理性がオーバーフローするんだが!?

ベース弾くシリーズも好きだけどゴミがあーだこーだってやつ色々クルッから今後もあげて欲しい

好き、いやすこ。

 

5.岸井ゆきのさん


f:id:pokesan1121:20240215004817j:image

 

可愛い。ないものねだりのMVも良いけど個人的には1.2. step to youの2ケツしてる方が好き

「付き合ってないです。」って言われたい

近宣材写真更新してたけどめちゃくちゃかっこよくて昇天した。

推せる

 

6.たなかさん

画像はないけどYouTubeのリンク貼っとく

https://youtube.com/@tatatata_naka?si=QptdDPecZ2o9eVpf

 

 

最近ニコ生を始めててあんまり配信行けてないけど声がマジで好き

ニコ生始めてからYouTubeに上がってたシュチュボ全部消えてて泣いたけど普通に好きだった。

叡智ですき。

昔、nanaってアプリでコラボ用音源のロキ上げてたから一緒に歌ったのもいい思い出

たなかさんマジで歌上手い

限界きたら多分ニコ生会員なります。まだ耐えてる

 

7.もっささん (ネクライトーキー)


f:id:pokesan1121:20240215005519j:image

画像左がもっささん

右はむーさん(キーボードの人)

むーさんも可愛いしTwitchで配信してるけどたまに観てるてかネクライトーキー全部可愛いからね

小動物感半端なくてマジで可愛い。

声も可愛い、もう全部が可愛い

ネクライトーキーって感じする

みんなも聴いてくれ…

 

8.あくあゆいさん



f:id:pokesan1121:20240215005748j:image

 

新宿駅前でよく路上ライブしてる

美しすぎてさぁ…キャスしてくれてるの本当にありがたいです。またいつか東京行った時は生で聴きたいね。

たまたま通りかかって足を止めたんだけど好きな人に似てたっていう裏話

 

9.月宮まどかさん 


f:id:pokesan1121:20240215010128j:image

 

素敵

深くは語らないけどマジで素敵

去年イベントで見かけたけど可愛かった

神とさせてください

綺麗なんだよなぁ…

癒し枠

 

10.Saya Scarletさん


f:id:pokesan1121:20240215010234j:image

 

初音ミクの人

マジで可愛い

天使 

深くは語らない。すこれ

 

 

11.SOMさん


f:id:pokesan1121:20240215010340j:image

 

KHさんの奥さん

SOMちゃんマジで可愛い

KHさんとのやり取りマジで可愛いからみんな見てくれ

癒し

KHさんの元リスナーらしいのとチキン食べるないか?ってKHさんが誘った話大好き

KHさんも好き。

 

番外編.もこう先生


f:id:pokesan1121:20240215010412j:image

 

1番可愛いのはやっぱりこの漢

覚醒まこうも好きだし普通のもこうも好き

あいつ母性本能くすぐりすぎたろ。

ゆたちゃん可愛くて死んだ

最近のつべてん義務ポケモン観れてないけど許して

ニコ生はもこうの時間

ご飯食べる動画好き

もこうのホラゲからしか得られない栄養素あると思います。

歌ってみたも毎秒あげてくれ

これからも健康に気をつけて長生きして欲しい

いつか会ってみたい

 

 

最後はネタに走ったけど3次元の推しは一応こんな感じですかね、

他にも推してる人はいますがとりあえずパッと出てきた10人書きました

 

H.Jとふぁみさんっていう美少女ベーシスト2人を書き忘れてましたがそれは次回という事で、

どっちも可愛いし音も気持ちいいから好き

 

この人も好きそうってのあったら教えてください

多分沼ります。

 

ありがとうございました!

また今度!!!