かなしみのない場所へ 愛を知って愛を忘れた漢の推しキャラ紹介記事

シングル対戦界隈でポツポツと公開されている推しキャラ紹介記事

ここ数年まともにアニメを観ていないが久しぶりに同志を探したくなりました。

どうも、桜狼(さくらおおかみ)と申す者です。

 

ちなみに今年はチョコ貰う可能性が限りなく0に近いので自分で買ったROYCEのチョコをつまみつつ書いてます

とりあえず自キャラの画像を貼っておくことで推してもらい自己肯定感を爆上げできるような立ち回りをしていこうと思いました。

サムネ用です。


f:id:pokesan1121:20240213210620j:image

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき早速行きましょう

 

1.木之本桜(カードキャプターさくら)


f:id:pokesan1121:20240214004832j:image
f:id:pokesan1121:20240214021332j:image

 

 

原点にして頂点 初代萌王の名は伊達じゃない

個人的には中学生の方が好みです。はい。

さくらちゃんはかわいいんです。

この人の推しキャラ紹介記事はさくらちゃんがいなければ始まりません

「ほぇぇぇぇ」とか「はにゃーん」とか独特の口癖がこれまた可愛いんです。

あと雪兎さんの前で赤くなっちゃうところとか桃矢兄ちゃんに怪獣って言われて「違うもん」してるのが可愛いんです。

あと誰にでも優しくて真っ直ぐなところが好きです。

アホ毛がぴょんってしてるのもめちゃくちゃ可愛いです。

身体能力も高いのよきよきよ。、。

あと知世ちゃんの作るコスチュームが毎回可愛い

小狼くんとかいうこれまた可愛い彼氏持ちなのもぐっどポイント高いです。

さくらちゃん×小狼くんは尊すぎるので本当に見ていて幸せです。

しゃおさをすこれ。

 

2.シノン (ソードアート・オンライン)


f:id:pokesan1121:20240214021622j:image

獣耳っ娘の方でいい画像が見つからなかったので通常の方を、

学生時代にめちゃくちゃ推してたキャラ、猫妖精族姿がめちゃくちゃ好み

この漢、獣耳っ娘に目がないと話題に

ツンデレなとこがいいんです。

あと沢城みゆきさんが声をやってる点も良き。

ちなみにキリトくんに思いを寄せてた点もグッジョブ。

水色髪も可愛いんですよね🩵確実に水色好きになった理由がここにあると思う。

ちょっとお姉さん気質あるのも好きポイント高い

 

3.夢咲楓 (ゲーム部)


f:id:pokesan1121:20240214010931j:image

 

楓ちゃん部長は青春

ゲーム部大好きでした

ポケモン実況毎回欠かさず見てました

程よい胸とあの声、グッジョブです。

たまにイラストが流れてきますが見ていて懐かしくなります。

ロキは今でもたまに聴いてます。

クリスマスイブにはイブイブイーブイの動画を毎年RTしてるくらいには沼ってました。

シャドーボールゥ⤴︎

 

4.フウカ (スプラトゥーン3)


f:id:pokesan1121:20240214021708j:image

 

(_ >д<)_やりやがった‼マジかよあの野郎ッやりやがった‼

 

女の子→獣耳っ娘→VTuber(CTuber)ときてついにイカ、この漢の癖のそこは知れないってことかぁ!?

フウカさんの姐さん感が大好きなのとヌらっと感が叡智で好きです。

タイトなダメージ入のパンツにサラシの上に半透明のポンチョのようなものがバチバチに可愛い

スプラ2ではヒメちゃん推しだったが3は圧倒的にフウカさんを推します。

メカクレかつピアスはバチバチさらに妖艶な感じも好き、いやすこ

歌声も素敵、二次創作も豊富で1番好きなのは『お隣のフウカさん』

ウェディングドレス姿のフウカさん見た時は感動のあまり泣いてしまいました。

そもそもイカちゃん可愛くて好き(フウカさんはオクトリング)

口調も京言葉で癖、ああいうお姉さんの尻に敷かれたい狼。

 

5.フリーレン (葬送のフリーレン)


f:id:pokesan1121:20240214021726j:image

 

白髪エルフはいいゾ^〜これ

原作、アニメ共にまだ観てないけどちょくちょくTwitterに流れてくるフリーレンを見て好きになってしまった。

声も好き、あの落ち着いた感じが堪らん

思ったよりちっちゃくて可愛い

マジで可愛いからほんと、

エルフってだけでポイント高い。

好き。

 

6.ヨナ (ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム)


f:id:pokesan1121:20240214011519j:image

ビジュアル神すぎませんか…!?

ヨナさんマジで可愛い。

前作ではミファー可愛ええってしてたけどヨナさんに持ってかれました。、。

Switchのアイコンもヨナさんに変えちゃった(* 'ᵕ' )☆

鮮やかな色でめちゃくちゃ可愛い。

本当に可愛いしシド王子うらやますぎてさぁ()

ティアキンで1番推してる。

本作のゾーラ族はサメ系モチーフだと思ってます。マジで美しい

一応CERO B なのとヨナさんで叡智な話はあんまりしたくないのでスリット云々の話は控えます

ひんやりすべすべで肌の感触は触り心地良さそうよね。ぎゅっとして欲しい。

昨今のゲーム一応CERO AだったりBにしては小学生の性癖壊しに来るキャラいるのいいですよね

 

7.名称不明 (神或アルゴリズム)
f:id:pokesan1121:20240213230031j:image

 

オーイシマサヨシさんの楽曲

神或アルゴリズムに出てきた狐系の女の子

声とか当てられてる訳では無いんですけど普通に可愛い。癖。、。

狼さんは獣系の娘が好き。

おいでめしませ。

曲も神だしMVも神なんだけどなんか伸びてないんだよなぁ…

オーイシマサヨシさんが当時流行る要素全部詰め込みました!って意気込んでたけど気になったら聴いて見てくださいリンク置いときます。

とりあえずバチバチに可愛いです

https://youtu.be/mQaIKnHltb0?si=I9MnqpMx6HZr5O7Q

 

8.耳郎響香(僕のヒーローアカデミア)


f:id:pokesan1121:20240214022356j:image

 

ベース掻き鳴らす女の子っていいですよね‼

ロック系の女の子すこすこ侍。、。

私服も可愛いんですこれが、

サバサバ系好きなんですよ、クールな口調とかべりーぐっど

 

9.山田リョウ


f:id:pokesan1121:20240214021846j:image

 

目元の黒子がバカ可愛い

草もぐもぐしてるのも可愛い。山田には金貸すかもしれん。

草もぐもぐしてる時の小動物感よきよき。

ベース弾いてるクール系女子好き。

髪色もバチバチに可愛い。

 

個性を捨てたバンドなんて死んだのと一緒だよ

↑かっこよすぎて…

可愛くてかっこいいのギャップの高低差で耳キーンなるわ‼

ぼざろはいいぞ。

このMADはYMDの可愛いところ全部詰め込まれてるかつポケ勢の皆様にぶち刺さると思うので1回聴いてみて欲しい

 

https://youtu.be/BrsDJ1DozzI?si=Vu-uHeGK4eoWrKeV

 

 

 

10.アシㇼパ (ゴールデンカムイ)


f:id:pokesan1121:20240214022345j:image

 

アシㇼパさんマジで可愛い。

てかこの人可愛いしか言ってない気がする

杉本に自分の好きな食べ物を好きになって欲しいってのを房太郎に悟られて真っ赤になってたりフチ(おばあちゃん)が杉本にこの子を嫁に貰って欲しいって言われた時も真っ赤になって杉本にはう○こ食べちゃダメだって言ったてたりしてるのもイイ‼そんな中杉本のオソマ(味噌)の虜になってるし杉本もオソマじゃないよ、味噌だよアシㇼパさん。と言ってるところでもう最高

実写も不安だったけどめちゃくちゃ良かったし山崎杉も山田ㇼパさんも最高だった。

アシㇼパさんは強い所もまたグッときますね

一緒にチタタプしたいです。

 

11.セイウンスカイ


f:id:pokesan1121:20240214020210j:image

ウンスはまじで可愛いんだァ!?

セイちゃんは云々言ってんのマジで可愛いと思います。

この人の好みがだんだんわかってきましたね

水色髪+気だるげな感じ、でもやる時はやるタイプの娘がどちゃクソ大好きです

うーん最高

この記事書くのに前の端末に保存してた画像漁ってたら色々可愛いものが見れて満足

ウマ娘はあとエアグルーヴナリタタイシンもすきです。

前に友達に言ったらやっぱりお前は尻に敷かれるタイプだと言われました。

 

12.三峰結華(アイドルマスターシャイニーカラーズ)


f:id:pokesan1121:20240214020733j:image
f:id:pokesan1121:20240214020736j:image
主はアイマスをよく知りません。しぶりんと双葉杏とにょわーって言ってる人が居るのくらいの知識です。

そんな主がなぜ三峰結華を知ってるかと言うと、(⌒,_ゝ⌒)の例の件で知りました。多分アイマスやった事ない人でも例の件繋がりでこの娘を知ってる人はいるでしょう。

よく見ると普通に可愛くて例の件抜きにして推せそうだったので剣盾時代の自キャラに頑張ってコスプレされました。

剣盾時代は衣装のバリエーションが豊富で色々なテーマで作れたのが今作はグッと幅が狭まってしまったのが少し残念なところだったと思います。

何はともあれ三峰結華は可愛いと思います。

 

 

13.ボタン (ポケモンSV)


f:id:pokesan1121:20240214014430j:image

↑20連で当てたポタク

 

SVは魅力的なキャラが多数登場しましたが中でもボタちゃんはド性癖にドストライクでもう最高でした。髪色が赤と青ってのも良いよね

あと普通に戦闘BGMが神なのよ。、。

支部に上がったイラストめちゃくちゃ見てます。支部だと盛るペコされたボタちゃんや数年後ボタちゃんは爆裂に盛るペコされてたり二次オタ特有の不健康そうな感じだったり普通に可愛い路線だったり色々あるのですきです。

主は過剰な盛るペコは苦手寄りなのでスタンが1番だと思ってます。あとペパボタのカプは最高ぞ。

支部で見た朝チュンボタちゃん可愛すぎたあまり泣いたのとペパボタ尊すぎて荒んだ心を癒す時はいつも漁ってます。

ニンフィア嫁ポケな所も可愛いしブイブイ言ってるのもいいよね、

あとオタク系なのもたまりません、神とさせてください。

 

 

ここまで読んでくれた人居るんか…?

読んでくれた人ありがとうございます。

この人推しカプから始まり推しカプで締めてるな…

可愛いかったらOKです

NTRはちょっと苦手です まる なんか

この人このキャラもこういう所好きそうってのがありましたら是非ともリプで教えてください

感想も待ってます( *´꒳`* )

ありがとうございました!