中毒性が半端ないけどあまり知られてない曲を紹介する

こんばんは、さくらと申す者です

今回は私の独断と偏見であまり知られてないけど中毒性が凄い曲を5つ紹介します

 

1 おれがはんじょうだ

https://youtu.be/ri6OjbXVvrg

 

スプラトゥーン実況者のはんじょう殿が自身の紹介として歌ったラップ、スプラ1のHookedと言うBGMをベースに歌詞を当てた名曲

共感性羞恥が半端ないのですが気付いたら口ずさんでしまうし耳に残ります

ただラップ調なのでめっちゃ歌うの難しい、あととりっぴぃver.もある

 

2 膀胱MAX/鈴木けんぞう 

https://youtu.be/EKgtY9wEe8Y

 

ポケットモンスタールビー最初の草むらでLv100にしてみたでおなじみの鈴木けんぞうさん

ファンの方が作詞作曲したこの曲は名の通りけんぞうさんの膀胱が破裂しそう、いや破裂しちゃってると言う歌になってます

長時間作業してたらそりゃあ大変なことになるわなってことで、

歌いやすく覚えやすい1曲です

 

3 乱数調整のリバースシンデレラ

https://youtu.be/leaySErA9GE

 

一言だけですわ。神

粗品さん産まれてくれて397

 

4 ドラゴンエネルギー

https://youtu.be/eieIY95vfOg

 

これは外せない名曲

今回は1番好きなcoverの方を、恭ちゃんのもいいぞ

 

5 うまぴょい伝説

https://youtu.be/BNgmrGxQe98

リンク先は見ない方がいい

見たい人はどうぞ、

うまぴょい伝説、ウマ娘やって聴くのが1番

 

 

以上