SVシーズン2 最終順位メイン84910位サブ61618位 『さくらさんのポケモン日記 #2』

皆さんこにゃにゃちわー!

 

サクラオオカミと申す者です。

 

シーズン2お疲れ様でした!

 

今回からサブロムも動かし始めました。

構築記事書くだけでも経験なので今回も書いていきます。

 

TN さっくん 131勝121敗 勝率51.98%

TN saki     61勝47敗1分 勝率55.96%

 

使用構築

(画像は終盤に組んだ構築となります)

今シーズンを通して使っていたのは鉢巻ガブリアス

またボーマンダをどうしても使いたかったので両刀で採用しました。

 

ボーマンダ 無邪気 C252 S224 余りH振り

ガブリアス 陽気 ASぶっぱ

マリルリ 意地っ張りA252H244 余りB振り

ジバコイル 控えめ HCぶっぱ

ミミッキュ 陽気ASぶっぱ

モロバレル 穏やかHDぶっぱ

 

マンダジバコミミッキュを基本選出とし、その補完として火力が安定して出るガブ、マリルリを採用、サイクルも回したかったのでバレルを加入させました。

今回の結果で記事を書くのは唯一人かも知れません。

新しい時代が来たのに煮詰まって抜け出せなかった、迷走を繰り返しました。

今日からパラドックスが解禁されます。

今期こそ最終4桁を目指し構築力を磨いていこうと思いました。

 

ツイッチ、ツイキャスYouTube等でランクマ配信する予定なので良かったら遊びに来てください!